SSブログ

またまた通販生活 [個人的なこと]

…一週間くらいサボってしまったなぁ、と思っていたら二週間を超えてしまいました
まこと、月日が経つのは早いものです(^^ゞ

実はずっと眼がえらく疲れてしまいまして、
画面を見るのが非常に億劫になっていました
どうも眼球に違和感がある…眼が乾く…かすむ…市販の目薬をさしても一向に変わらず、
しかも充血が治まらない…(゜o゜;)まさか…
気になりだすと気になるもので、思い切って病院へ行きました
結果:「……………診たところ……………なんともありませんが?」
  そ、そんなはずはないっ!  (←ここは(笑)とすべきか) 
『しかし、なんかいつもと違うのです!』 と言い張る患者(つまりワタシ)に、
医師は仕方なく(?!)“角結眼上皮障害治療用点眼剤”なる目薬を処方し、
「まだ具合が悪いようでしたらまた来てください」で、一件落着となったのでありました
そして患者(つまりワタシ)は『おーっ、やはりお医者さんからいただいた目薬は違うわい』、
と、ありがたく毎日の点眼を欠かさないのでありました…(^_^;)結局なんだったんだろう?

さてこの間、ウチの小僧の勉強椅子として「バランス・チェアー」を買ってしまいました
        ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!

38,850円(税込み) ノルウェー製 /木材部分ドイツ産・座膝部分フィンランド産

さぁ、座ってみよう!



じゃないってばっ (~_~;)

そうそう (^。^) 背筋が伸びる→眠くならない→勉強がはかどる→成績アップ♪
親としては、バッチリ完全無欠の論法が成り立ちます


いや、そうじゃないだろ!! (`_´)ノ 



机かよっ  (;_;)



……屋根かよ……っ
   灯りよけになってしまいました (笑)



   


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

papa007_

高っかぁ~~!Σ( ̄□ ̄;)
でも、僕も一時期コレ惹かれました。どうも猫背気味になりがちなので。
クロロさんの息子さんの写真アレコレ、ぷぷ、オモロイ。
クロロさんが指示出ししたんじゃなくて、素でやってるのだとしたら、尚オモロイ

お目々お大事に~
by papa007_ (2005-09-21 13:34) 

クロロ

>papa007_ さん どうも~f(^_^;) 
小1のときに勉強机として買ったパソコンデスクが16,000円位でしたので、
セットとして考えると“まぁ、こんなものかな”と…(「ご入学おめでとう!」の
勉強机だけで3~5万円はするみたいです)
パソコンデスクにすれば、大学生になっても社会人になっても、ずっと使える→
 超お買い得! と考えまして、広目のものを選びました(幅90センチ)
終わり3枚の写真は全くの『素』です (~_~;)
この3枚を紹介するにあたり、「本当の座り方」が無いのに気付き、
それならば知らないでやってしまった「最初の座り方」も必要だろう…と、
彼に協力を求めたので、先の2枚は実に覇気の無い写真になってしまいました………ネタバレ(笑)
by クロロ (2005-09-22 10:07) 

DSilberling

これ気になっていたんですよ。
by DSilberling (2005-10-17 15:51) 

クロロ

>DSilberlingさん この椅子の成果は…まだ不明です(笑)
by クロロ (2005-10-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。