SSブログ

「さよならエミリー」 ? [映画]

「卒業」の前に予定されていたタイトルだったのか?
いやぁしかし、ヒロインの名は確かエレーンだったような…?

「新宿オデオン」の設定になっていました
今晩撮影です


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

f1969612

えっ!まだ撮影するんですか?
今日は宮崎あおいちゃんいるかな?店が終わってから
見に行ってみよう
by f1969612 (2005-11-08 20:54) 

f1969612

店終わってから見に行ってきました!
すぐに撮影は終わってしまって少ししか見れませんでしたが
キャバレーのお姉さんたちがミニスカート姿で店の前に出て
並んで見ているのを見て楽しんでいました
by f1969612 (2005-11-08 22:47) 

クロロ

>f1969612さん お姉さんたちを見物?(^_^;)
 う~む、店に入らずして楽しめたとは、お得でしたね(笑)
 どんな映像になるか楽しみですね
 「69」のときにもキャバレー国際では一日がかりの撮影だったとか…
 でも、「実際に映画に使われたのはほんの3秒くらいだった」
 と、自分の後姿すらもカットされたエキストラの弟が申しておりました
 (笑) 
by クロロ (2005-11-10 16:59) 

amelielliot

こんにちは。
最近亡くなったアン・バンクロフトの役柄の名前ですかねー?ミセス・ロビンソンとしか知らないんですけど・・・・・・。
by amelielliot (2005-11-15 05:41) 

クロロ

>amelielliot さん ああっ! そうかもしれませんね
 そういえば昔、レインボー・ブリッジやベイ・ブリッジを走り抜けた時、  頭の中で 「ミセス・ロビンソン」を歌ってしまいましたっけ…(笑)
 コメントありがとうございます
by クロロ (2005-11-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。