SSブログ

ガンダムかるた 今回は HEAVY です!(←画像(^_^;) [個人的なこと]

papa007_さんからのリクエストにお応えして、ご紹介します
  (つまり自分にとっても初めて見るわけです…大丈夫かなぁ(~_~;)

なんと“いろは”順でした
今でも「かるた」はいろは順なのでしょうか?


    …余力がありましたら、次はこれもご紹介したいと思います


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

ガンダムだけでも圧巻なのに~!
ダイターン3だなんて~!o(≧▽≦)o

ダイターン3
カムヒアなの~!o(≧▽≦)o
by (2005-12-08 17:47) 

SPRING

ガンダムだっ!懐かしいです!是非次回も期待しています。笑
by SPRING (2005-12-08 19:19) 

クロロ

>ひかりこさん たしかガンダムの前にやってたんですよね~(^。^)ノ
 歌舞伎みたいな台詞と冷静なギャルソンが印象的…だけど、
 あんまり覚えていないんですよ(悲;)再放送あったのかなぁ?…
>ハルヒサさん 乞うご期待!(笑)  
by クロロ (2005-12-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。