SSブログ

2003年の銀座… [個人的なこと]

        クリスマス・イルミネーション        
        なんとなく哀愁にかられてアップします…


        ツリーの天辺にあるのはシャネルのロゴ
        ツリーに飾られているのはシャネルのバッグ(本物ではありません(笑)

http://blog.so-net.ne.jp/katteni-kurosaki/2005-12-18-1
        
        


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

キュウリョウマル

うーん、最近黒崎まで行ってない自分。綺麗だなー。
あんなバッグあったら怖いっすね(^。^;) 誰がかけるんだろう・・・馬場とか(笑 (そして古
ちなみに顔文字辞書はいろんなサイトでほとんどがフリーで公開されてるので、その気になれば半無限に集められますよ♪
by キュウリョウマル (2005-12-15 21:59) 

たー助

ぶー助のサングラスは シャネル。。。
もったいないので あまりしてません。。。
by たー助 (2005-12-15 22:46) 

SPRING

遠めに見ると本当にバッグがぶらさがってるみたいですねっ!!
by SPRING (2005-12-15 23:30) 

クロロ

>キュウリョウマルさん 黒崎も少しイルミネーションありますが、
 東京は全く“桁”が違いますね
 昨年あたりから汐留(このソニービルの手前方向)開発が完成して、
 さらにすごいことになっているはずです…ちょっとしんみり…(-_-)
>たー助さん ぶー助お洒落ですね (^。^)ノ
 持っているにしない、というのも何かもったいないような気が…(笑)
>ハルヒサさん >キュウリョウマルさん あっ、巨大ポスターのバッグに
 目がいっちゃったんですね?ツリーに飾ってあるのもバッグなんですよf(^_^;)
 説明が足りなくてすみませんm(__)m
   巨大バッグは馬場さんでも……ですねぇ(笑)
    ※和田アキ子なら似合うか?(爆)
by クロロ (2005-12-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。