SSブログ

我が家のツリーです [個人的なこと]

5年前に碑文谷のダイエーで購入しました

至ってシンプルです

というか大きさの点で、狭いのでしょうがないのです

しかも小僧は飾り付けに興味なし

私としても、飾るのはワクワクですが、片付けるのはめんどくさい…(笑)

毎年同じでもナンなので、微妙に遊んでます

        


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

SPRING

碑文谷のダイエー。僕も大学時代によくいってました!懐かしいです。笑
by SPRING (2005-12-21 01:51) 

クロロ

>ハルヒサさん 私も以前東京に住んでいた時はよく行ってました
 自転車で15分くらいだったかなぁ…( ̄  ̄ )行く度に小僧から、
 「ポケモンカード」やら「遊戯王カード」を買わされました
 今、ヤツは「ガンダムカード」に凝っています(笑;)
by クロロ (2005-12-22 09:36) 

はるまきママ

てっぺんに乗っかっているパパとか、途中にぶら下がっているものが非常に気になります~。(笑)
by はるまきママ (2005-12-22 11:40) 

クロロ

>はるまきママさん 最初からライトとオーナメントが付いてあるので、
 とってもラクです(笑) 家さえ広ければ…!!(←結局同じことかも(笑;)
by クロロ (2005-12-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。