SSブログ

雨はみぞれ混じり… [黒崎界隈]


  「然(ZEN)」という、ちょっとお洒落な居酒屋さんです

  “居酒屋”という範疇に入るのかどうか…グルメ志向の全く無い私にには
  分類できませんが…(笑) 

  カップル御用達かと思っていましたが、結構男同士・女同士で楽しめるところです




    ああっ!  雨漏りか!!? (“妹”歯物件―なわけではありません(笑)

     

    個人的には、もう少し水量があった方がよいですね
    水が伝っていない部分が少々気になりました

インテリアも落ち着いていて、雰囲気もまずまず良いかと思います

余談ですが、私が「ZEN」という響きで連想するのは、サントリー・ウィスキーの「膳」

   (真田広之がCMに出ていた)…だなぁ~やっぱり…(^。^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

f1969612

「然」は「susu?」(だったかな?)と黒崎には珍しいカップルでいける
ところ一回も入った事はありませんがおしゃれな感じで私などには
入りにくいところですね
by f1969612 (2006-01-07 13:19) 

クロロ

> f1969612さん 「SUSU」だったのですか?(^。^;)ありゃりゃ…(笑)
 「全然」違いますね~…いかに自分が無頓着か、恥をさらして
 しまいましたm(__)m 
 20~30代が目立ちましたが、奥とか2階もあるそうです
 (2階はますますカップル向きらしい?(笑)
 以前は本屋さんだった場所なので“2階”があると聞いてちょっと
 ビックリしたのですが、またいつか、もし行く機会があったら確認します
 (いつになることやら(笑)
by クロロ (2006-01-07 17:33) 

f1969612

スミマセン「は」「と」の場所間違えました!
「然」と「susu?」の2店は本当に私には縁の無い店
「然」の場所は以前「駅前書店」が移ってきて営業していましたが
のちに別の本屋になりました、そう言えば2階がありましたね
「然」は流行っているのかな?カップルで行くような店は黒崎には
少ないですからね続けていって欲しいと思います
by f1969612 (2006-01-07 19:52) 

クロロ

>f1969612 さん そういえば「SUSU」というお店もお洒落そうですね
 外から見たことしかありませんが…(笑)
 本屋時代にも2階があリましたっけ? じゃぁ、
 “ロフトっぽい2階”では、 ないわけですね(^_^)
 ホント、小倉ばっかり行かないで黒崎で過ごしていただきたいものですね
 若者の皆さん…ヽ(´∀`)丿!
by クロロ (2006-01-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。