SSブログ

ソネブロ “HEAVY” に TB です [ソネブロ]

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で、主人公のマーティはよく

   “HEAVY”

を使います

それを聞いたドクは、「未来は重力に異変がおきているのか?」と不思議がります

1985年では「まいったなぁ」とか「すげぇ」とかの意味合いで使われてる、

という言葉のギャップを楽しむシーンですが、

今、この、So-net のブログが、みょ~に“HEAVY”!

  「すげぇ!」

ならいいのですが、

  「重い!」

以前は、「夜はつながらない」ものだと決め込んでいましたが、

まぁタダで使わせてもらってるしぃ、昼間なら結構つながるしぃ…だったのですが

  最近は昼間の時間帯でも、「重い」です

nice! も コメント も、何十秒、いや、何分かかるか毎回ヒヤヒヤしています

         参名学士さんに TBさせていただきました

http://blog.so-net.ne.jp/presence/2006-01-03


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

platinium

so-net、重いですね。もうちょっと努力してほしいです。
ところで、私は学生の頃に少しだけ、黒崎でバイトしてたので
クロロさんの記事は懐かしく読ませてもらってます。
by platinium (2006-01-13 22:20) 

f1969612

スミマセンちょっと関係ない話題なんですけど
李君がGに来たいという話題が今朝の記事に載っていましたが
やっとスタイルを変えようと大砲を整理したのにロッテでなにか
あったのかな?個人的には獲得反対なのですけどうちは目の前の
エサに弱いから飛びつく可能性が
by f1969612 (2006-01-14 11:54) 

クロロ

>platinium さん nice ありがとうございます
 so-net の加入者が多いのかなぁ~
 とも、重いますが…もとい、思いますが(←見え見え(^_^;)
 もう少しサクッとできると嬉しいですね
 黒崎にご縁があるそうで、これからもふら~っと立ち寄ってください♪
 m(_ _)m

>f1969612 さん おややっ?! ウチの小僧もビックリしています
 小僧も行くなと言っています(←って、どうなるわけでもないのですが(笑)
 年末に、李君の誕生日を今江と渡辺(←トータス松本に似てる♪…って
 関係ないけど) が焼肉屋でお祝いしている番組を見ましたが、その時
 「…日本に来てすぐの頃は嫌だと思う事がいっぱいあったけど、
 今は理解してきている…」ようなニュアンスの発言がありましたけど、
 何かまだ理解しきっていない部分が残っていたのでしょうか…?
 あるいはYが情報網を駆使して、何か弱みを握られてしまったのか…
 (落合信彦の読みすぎや(~_~;)
 ううむ この成り行き、気になりますね


 
 

 


  
by クロロ (2006-01-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。