SSブログ

「シャッター」 が無い店 [黒崎界隈]


           開店中です





           閉店中です


水がシャッターの代わりになっているのでしょうか

少々心もとない気もしますが、特に、事件等が起こったことは無いように思います

ここも、お洒落な“カップル向け”なお店です

   
   こちらが susu さんです



  ↑
橋幸夫も応援しているそうです(笑)
高齢者向け施設(?)の看板です

   ※…オーナーが同じなのでしょうか…(^_^;)?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

f1969612

SUSUの表のガラスに流れる水がいつも均等に流れていなくて
機械がなかなか上手く作動してくれていないみたいだ

最近は見ていないが直っているのかな?
by f1969612 (2006-01-16 16:26) 

クロロ

>f1969612 さん 流れにムラがあるんですか?
 多い分にはいいけど、少ないと中が丸見えですね(笑)
 
by クロロ (2006-01-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。