SSブログ

♪ ぽっぽっぽ からすがカァ~ [黒崎界隈]


こんな街の中でハトにエサをやるのは、いけません

増えすぎたハトは、一部の人間には非常に迷惑な存在となります

ちゃっかり、カラスまでもがおこぼれに預かっているではありませんか(笑)

「カラスが生き延びる→カラスにゴミ袋をあさられる機会が増える遠因」

になっているのです d(-_-;)



○天市場近くのお店です  梅沢富美男のファンでしょうか?(笑)


   美容院です

今日の相場は落ち着きを見せているようです

「耐震構造疑惑」と「ライブドア・ショック」、まるで2本立てのサスペンスを見ているような…

実際に自ら命を絶つ者が出るとなると、

渦中にいる人たちは、さぞやどろどろした世界の中でも“存在”しうる、

特別な神経や思考回路を持ち合わせているんだろうなぁ…

としか、思えません (-_-;)

    ここで一句

          四ヶ所から シカトされるや 猿芝居      お粗末m(_ _)m 




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 6

新・タビネズミ

 私たちには理解できない世界があるのでしょうね。
 でも、ハトのエサをカラスが一緒についばむ、というくらいは理解ができます。(笑)
by 新・タビネズミ (2006-01-19 20:34) 

クロロ

>新・タビネズミさん カラスも生きるのに大変なんでしょうけどねぇ…
 ハト集団の隅っこで、こそこそと(必死に?)かっさらっていく姿は、
 コミカルですらありました(笑)でも、増えて欲しくないですね~(^_^;)
by クロロ (2006-01-20 14:25) 

たー助

今回は 珍しい名前続々でしたね。
by たー助 (2006-01-22 01:13) 

platinium

生態系を壊すので、野生動物(ハトも)に、餌やってはダメですよね。
増えると、邪魔者扱いされるし・・。
by platinium (2006-01-22 10:44) 

IXY-nob

渋い美容院ですね。どんな髪型が得意なのでしょうか?
by IXY-nob (2006-01-22 12:12) 

クロロ

>たー助さん これからも、さらなる名迷…もとい、名前を探します!(笑)

>platiniumさん その動物に対して育てる責任がある→飼っている場合
 はいいですが、「自己満足」でのエサやりは困りますね…無責任です
    (`。´#)ノ

>IXY-nob さん …日本髪? まさか(笑)! 199、200個目のnice
 ありがとうございます(^。^)ノ
   ※……まさかこんなに続くとは…( ̄- ̄ )感無量であります 


 
by クロロ (2006-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。