SSブログ

誰かロケに来てください(個人的希望):黒崎中学校 [黒崎界隈]

4年前に立て替えられ、昔の面影はありません

廊下をを扇形に取り、中庭を見おろすことができる、お洒落な作りです

向こうに北九州プリンスホテルが見えます

  

秋篠宮ご夫妻が北九州に来られたとき、ここに宿泊されたやに聞いております    ←さすが『プリンス』

…冬はスケートリンクができるそうです

※スポーツは見るばっかりの私には確認する機会がありません(笑)

 

コンピューター室と図書室が併設され、非常にいい環境です

※私は見た…図書室に「パペット・マペットのショート・コント集」があるのを!

さて、体操服・夏冬/上下4点で 12500円 とは、安いのか、高いのか?

個人的には高いなぁと思ったのですが、渡された商品を見ると学校名、個人ネーム入りで、しかも

     FILA  ではありませんか

 

   

高いんだか安いんだかわからなくなりました

卒業したら、私が使おうと思います(笑!)

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

HummingBird

はじめまして。
先程はご訪問いただきありがとうございます。
北九州の方なんですね。びっくりしました。
今後ともよろしくお願いします。
by HummingBird (2006-04-18 15:43) 

f1969612

フジ系新ドラマに新北九州空港 門司港レトロも
http://kanmontuusin.morrie.biz/item/617

最近映画やテレビのロケがよく北九州で行われていますが
これも何とか言う(?)ロケ誘致をする会社 のお陰ですね

黒崎でもここ最近で映画二つ「69」「初恋」他最近あったかな?
また黒崎でのロケがあるでしょうか?
by f1969612 (2006-04-18 18:24) 

クロロ

>PhotoManiacsさん お立ち寄りいただきありがとう
 ございます m(_ _)m
 こちらこそよろしくお願いします…私は“オチ”がある
 ような写真しか撮れなくて…(笑;)

>f1969612さん 上戸彩ちゃん「アテンションプリーズ」!
 まさかゴタゴタが続く“あの”会社が舞台なのかなぁ…
 と少々訝っておりましたが、やはり前作同様JALです
 ね(笑) 頑張れJAL!
 黒崎中学校の校舎、“横浜辺りにある私立女子校”に
 見立てても通用すると思いますよ(^^)v
 プリンスホテルも近いし、“姉歯物件”アルクイン黒崎
 も無事営業再開しましたし、スタッフ・キャストの宿泊
 先には困らない、です(笑)!!
 あと、教室も余っていますし(←関係無いか…(^^;)
  
by クロロ (2006-04-20 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。