SSブログ

コーヒーを飲むときは… [W杯関連]

3年前から、ほぼ毎朝のように使う私のマグカップは

        ベッカム~

        フィーゴ~

        ラウル~

        ロベカル~

        ジダ~ン

 

が、ひとつに収まったレアルのマグカップなのでした~(^^)v

     

(ラウルは取っ手の真反対-ベッカムとジダンの間-にあります)

渋谷のスポーツ店(都立児童会館そば)で、一個1050円でした

この5人全員がそれぞれの国の代表に選ばれているというのも、なんかスゴイです…改めてレアルの金持ちぶりを感じながら、一杯42円(消費税込み)のドリップ式カフェインレスコーヒー(通販・BROOK’S)を飲んでいます

  

 

   

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

おぉ~!o(≧▽≦)o
私はロベカルとラウルに反応しちゃう~。(*^▽^*)

あぁ~
WCが待ち遠しい~!(≧▽≦)
by (2006-05-23 11:45) 

クロロ

ラウルかっこいいですよね♪どんな試合が展開されるかホント楽しみです!
by クロロ (2006-05-23 15:44) 

on_your_mark

はじめまして。
WC(トイレじゃないですよ)、待ち遠しいですねー。
日本がどこまで頑張ってくれるか、
はたまた世界中の選ばれた選手たちがどんな華麗な技を
見せてくれるか、今から楽しみです。

ところで・・・ケロロ軍曹、好きっす。
by on_your_mark (2006-05-23 16:25) 

クロロ

>switch さん こんばんは
 WC楽しみですね~っ!中田浩二クン頑張れ!!
 (私にとってのサプライズは巻選手よりもコウジ君でした…嬉しい♪)
 ナンセンス加減がいいっすね~ケロロ軍曹(笑!)
by クロロ (2006-05-25 21:45) 

たー助

ゴォ~~~~~~~~~ルゥゥゥゥゥゥ。。。。
by たー助 (2006-05-27 20:32) 

クロロ

>たー助さん いよいよですね~ワールドカップ!
    …そして私が毎朝使うのは、マグカップ
by クロロ (2006-05-29 21:18) 

たー助

>毎朝使うのは、マグカップ

んまいっ! 
by たー助 (2006-05-30 18:34) 

クロロ

>たー助さん >んまいっ!
     座布団さんまいっ!  ←しつこいっ!(笑!)
by クロロ (2006-06-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。