SSブログ

ダイエー → トポス → apanda [黒崎界隈]

…ここ10年近く空いていた店舗に、食品中心のスーパーが進出することになりました

4月、5月とパート・アルバイト募集の新聞広告が入っていましたが、現場はまだまだ内装工事中です(^^:)…ぉぃぉぃ

 

    これが

       

         アパンダ

 

    これは 

        アパマン

 

    これは

        アンパン

 

    んでもってこれは

        アンパンマン

 

       以上、鉄拳でした ← うそです(笑;)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

papa007_

画像を取り揃えたところがすげえ(笑)
3回読み返しましたw
by papa007_ (2006-06-02 00:46) 

on_your_mark

おもしろ~い!
あと、本物のパンダを撮ってきて
「あ、パンダ!」ってやれば・・・ベタ過ぎ?
by on_your_mark (2006-06-02 07:54) 

クロロ

>papa007_さん (^^)ヾ いやぁ~考えた甲斐がありました(笑)
 反面、自分はまだまだシリアス路線には程遠いことを実感した
 ような…w 299番目niceありがとうございます

>switchさん 福岡にパンダいないんですよ~(悲) 上野にロケだ!(笑)
 300番目niceありがとうございます
 

 
by クロロ (2006-06-02 08:44) 

はるまきママ

もぉ~っ!(笑)
思わず他に似たようなものがないか考えちゃいました。^^;
by はるまきママ (2006-06-02 12:20) 

クロロ

> はるまきママさん まだウチの息子が、2,3歳のころ
 「いけ~っ! アンポンマン!!」などと言って遊んでいました
 何もわからない息子は喜んでいました…いけない親です(懺悔;)
by クロロ (2006-06-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。