SSブログ

クロロ in 若松競艇であります

華丸大吉の生アタックチャンスを見たであります
( ̄- ̄)ゞ
児玉清で第10レースを紹介『1号艇、東京からお越しの○○選手…』ってな調子でありました
通販の社長の物真似でも『…いろいろかけると配当が…19万8000円』
あとはご当地ネタでした〜(^_^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

papa007_

報告ありがとう、であります( ̄Λ ̄)ゞ!!w
そっか、営業に回るとご当地ネタとか仕込まなければいけないんですねー
by papa007_ (2006-07-31 13:48) 

クロロ

>papa007_さん 華丸大吉さんは福岡吉本なので、その点はラクだと思いますが、博多と北九州はまた微妙に違いますからね~(笑)
by クロロ (2006-08-01 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『星組一同』って…代打・香川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。