SSブログ

もしも友蔵がギャンブラーだったら… [黒崎界隈]

駅前のパチンコ屋さんの“花輪くん”たちは秀作(?)揃いです

     

     

  

時々変えているようなので、またチェックしたいと思います

※パチンコしないで楽しませてもらっているのは申し訳ないですが(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

papa007_

黒崎ってホントに楽しい場所ですねぇ(笑)
花輪、結構楽しみにしているファンがいますよね、きっとw
by papa007_ (2006-08-08 10:42) 

クロロ

>papa007_ さん 早速の反応ありがとうございます(^^;)は、はやぃ…!
お仕置きされているギャンブラーさん、いっぱいいるんじゃないかと他人事ながら気になります(笑)
by クロロ (2006-08-08 11:04) 

HOKUTEN

前記事と言い、こちらはこういうのが多いんですか?
面白くって和みますね。
「ツキがかわってお仕置きよ」は面白い。元々ツキがなくってお仕置きばっかりされてる人も居るんでしょうね・・・。
by HOKUTEN (2006-08-08 18:37) 

新・タビネズミ

 黒崎、あなどれないですね。こういう、花輪みたことないです。
by 新・タビネズミ (2006-08-08 21:08) 

クロロ

>テレマーカーさん いやぁ~黒崎はこういうのが多いというよりは、……って、強く否定もできないような(笑) 「ツキがかわって」なのか、「ツキがかわったまま」なのか、微妙なところですが…(^^;)
※返信遅くなってすみません m(_ _)m
by クロロ (2006-08-16 20:55) 

クロロ

>新・タビネズミさん 著名人から来た(?疑)或いは、出入り業者から送られた花輪よりも、「現実味」があります(笑)
※返信遅くなってすみません m(_ _)m
by クロロ (2006-08-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。