SSブログ

新台入荷・ルーカス公認? [映画]

“花輪”とはまた別のパチンコ屋さんです

   


「冬ソナ」では、おばさま方の客が増えたと聞きますが、「レイダース」はどうなのでしょう


確かにこの音楽だと、『前進あるのみ!』とばかりに、どんどん金を注ぎ込まされそうですが(笑)

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

papa007_

たしかにあのテーマ曲が流れると、途中で止められなくなりそう、、、
ショーン・コネリーに「インディアナ・・・(3部のラストで諦めの悪いインディを諭す口調)」って言われる機能が付いてればわれに返るかな(笑)
by papa007_ (2006-08-23 12:56) 

クロロ

>papa007_ さん 良心的な台ですね(笑) 
でも、諦めが悪いと、奈落の底へまっ逆さま…なおさら恐ろしい…(^^;)
by クロロ (2006-08-27 15:15) 

たー助

このDVD!わたしも買いました。。。

ドキドキハラハラするのは 映画もパチンコも
同じですね。。。
by たー助 (2006-08-27 19:47) 

クロロ

>たー助さん 私も販売時に即効で買いました(^^)
私の息子の同級生に、キー・ホイ・クヮン君にそっくりな子がいます…どやどやと遊びに来た友人どもに、本人を前にしてDVDを見せたところ、バカウケでした(笑)
by クロロ (2006-09-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。