SSブログ

本日、中学校の体育大会です

17日(日)に予定されていましたが、台風のため順延となりました
運動場滅茶苦茶広いです
というか、生徒が少ない…陣山中と統合したのに、全校生徒数は300人強でしょうか

さて私、今月から外に働きに出ております
ず〜っとパソコン使う仕事は初めてでして、眼が…(@_@;)う〜む 老眼具合が加速しそうです(笑)

北九州市で一番高い(といっても620mくらい)皿倉(さらくら)山頂に巨大クレーン(?)発見!
地デジの準備か?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

新・タビネズミ

 どこも、少子化は進んでいるんですね。私の子供の頃には、考えられなかったんですけど・・。でも、運動会の楽しさは変わらないですよね。で、あの山のクレーンは、何してるんでしょうか?第2東名作ってるわけではないだろうし・・。何かこころあたりありますか?
by 新・タビネズミ (2006-09-20 20:32) 

クロロ

>新・タビネズミさん この山の鉄塔はみんな各放送局の電波塔なので、そういうものじゃないかなぁと思うのですが…しかし最近は見かけません…幻…?ひえぇぇ!!(笑)
by クロロ (2006-09-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。