SSブログ

画面の中心で“愛してる”と叫んでいた もこみち君が…

仲間由紀恵に誘惑されている
Vodafoneの契約が切れたのかな…(-_-)…
と、思い出すのは織田裕二です
結構長い間DoCoMoのCMに出ていたのに、ある日ふとビジネスマンに扮した織田裕二がポスターだかを見て「CDMA1か…」と、店の中に入ってしまう…
というのがありましたが、あれもDoCoMoとの契約が終わってすぐに動いた企画だったそうです
あの時も au でしたが、今回も露骨に思わせない加減が上手いなぁと思った次第です(笑)
ところで「ラブ定額」を契約しているのは友人や親子だけではないそうで、意外にも法人も多いのだとか…「社長と社員」で喋り放題、仕事なのに“ラブ定額”! ←ちょっとキツイかも(爆)

またまたパソコンおかしくなりました(T_T)…現在のは業務用でして、こんなに不具合が多いとはどういうことなのでしょう(;_;)ウチの息子がどんなサイトにアクセスしているのか、最近疑ってる始末…関係ないですかねぇヾ(´。`)ノ


nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 22

papa007_

そんな顔で「おいで」なんて言われたらもこみちくんじゃなくても
ついフラフラ~っといっちゃいそうです(笑)
すでにauだけど。
by papa007_ (2006-10-07 12:59) 

DSilberling

番号ポータビリティが近づき、いよいよ戦国時代突入ですね。
今のところau優勢だそうです。
by DSilberling (2006-10-13 09:01) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 02:05) 

ツイッター

ツイッターで始まるであいの掲示板は新感覚のコミュニティ☆男女とも無料の年齢認証登録だけで即参加!!掲示板に参加後はプロフ作成やお友達検索、メッセージの交換等など多彩なコンテンツで貴方のであいをしっかりサポート
by ツイッター (2010-01-31 06:32) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-26 05:47) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 12:56) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-16 03:20) 

出会い

エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲットしよう
by 出会い (2010-05-22 06:20) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 04:47) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-21 00:03) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 00:51) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
by 家出少女 (2010-09-25 13:15) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 12:18) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 06:17) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 09:45) 

直アド掲示板

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
by 直アド掲示板 (2011-01-30 12:31) 

モバゲー

モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
by モバゲー (2011-03-22 13:28) 

皐月賞

皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
by 皐月賞 (2011-04-06 20:12) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:48) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 11:52) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 22:20) 

セックスフレンド募集コミュ

セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紛らわCR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。