SSブログ

キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!! [映画]


…弟に、なんですがね
でも、「オレ“見たといえば、見た”し。これ、行く?」
と、私に譲るというのです
(私が別に応募した親子ペアのはまだなにも来ないので、ダメそうです)
 ・売るな
 ・途中で退席するな
…しばらく試写会に行く機会は無かったのですが、こういう注意書きは初めてです
 17時開場の19時開演
昼ごろには出ないとなぁ・・・帰り着くのは23時過ぎますね (^_^;)
小僧は快く 「行っていいよ」 と言ってくれました
なんていい子だ! (T_T)/感激
 (鬼のいぬ間になんとやら、かもしれません)

 May the Force be with You !


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

たー助

良いなぁ~。。。

ヨーダ!若いんですよね。。。
見たいなぁ~。。。
いっぱい楽しんできてくださいね。
by たー助 (2005-06-17 22:26) 

クロロ

>たー助さん  ヨーダ、“若い”っても、何歳なんでしょうね~
 エピソード5で、「800歳」と言っていたのが、6では「900歳」
 …どういうスピードで歳を取る惑星なのか、謎です (~_~;)
 
 
by クロロ (2005-06-17 22:44) 

へぇ~!
最近の試写会のはがきには
そんな注意書きがっ!
時代ですね…。(^^;
by (2005-06-17 22:57) 

『アナキン』なんかより『オビ=ワン』のほーがぜんぜんつぇぇんだ!!!
『オビ=ワン!』私はいつでもあなたの味方ですよw
『クロロ』さん、”暗黒面”にどっぷり浸かってきちゃってくださいw
by (2005-06-18 00:16) 

クロロ

>ひかりこさん nice!とコメントありがとうございます
 「SW」というだけで、なんか特別なことのように感じてしまいます
 わたしだけ~? (笑)
>ショウちゃんさん nice!とコメントありがとうございます
 ワクワク♪であります
 CMスポット流れ出しましたね~♪ どんな観客が集まるか、も、楽しみです
by クロロ (2005-06-19 21:10) 

papa007_

えっ!!!CM流れ出してるんですか、、TVを見てないのでぜーんぜん分からないーーー
ていうか、いいなー試写会!!ついに話の輪が繋がるんですねーいいなー
by papa007_ (2005-06-20 19:16) 

クロロ

>papa007_さん nice! とコメントありがとうございます
 家に帰り着いたのは、やはり23時30分でした
 帰りの道中、ず~っとダース・ベイダーのテーマが頭の中を…(笑)
 
by クロロ (2005-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。