SSブログ

ダイターン3かるた HEAVY 第2弾 [個人的なこと]

テンションが下がらないうちに“紹介”します(~_~;)

「ダイターン3」はあいうえお順でした


メーカーが違っていたせいかもしれませんね


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

SPRING

テンションがさがる前に力作。ありがとうございます!笑
by SPRING (2005-12-10 01:55) 

f1969612

涙は~ない涙は~ない
明日に微笑みあ・る・だ・け カムヒヤ~ ダイターン3 ダイターン3♪

だったかな?懐かしい
by f1969612 (2005-12-10 11:58) 

クロロ

>ハルヒサさん おかげさまで、妙な“達成感”があります(笑)
>f1969612 さん 日輪(?)の光を背に受~け~て…あたりしか、
 私覚えてなかったです(笑) なんか全部聞きたくなってきました(笑!)
by クロロ (2005-12-10 14:54) 

f1969612

参考までにダイターン3の歌詞です
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mu/daitaan3/comehear.html
by f1969612 (2005-12-10 16:00) 

クロロ

>f1969612さん 情報ありがとうございます(^^)v
 「光」じゃなくて「輝き」だったのか…しかも「2番」(爆;!)
by クロロ (2005-12-10 16:29) 

敏 悌次

凄いご趣味で恐れ入りやす。
「な」 と 「ふ」 と 「り」が苦しいですね。
なりふり構わずこじつけた・・・・
でもこの手の企画大変ですね。
by 敏 悌次 (2005-12-12 16:49) 

きゃ~!
歌詞見た瞬間に唄っちゃった~。( o^ー゚ )b
ダイターン3好きだったの~。(*^ー^*)

波瀾万丈なつかすぃ~!o(≧▽≦)o
by (2005-12-14 10:37) 

クロロ

> 宝塚青年団 さん “趣味”なのか何なのか…当時、アニメブームだったので
 当時は若かった私も、買い込んでしまったのだと思います(笑)
 しかし!現在のアキバ系とはルーツは違います!!(多分(笑;)
>ひかりこさん 万丈の“緑色の髪”ってのが、私には結構ドッキリでした(笑)
by クロロ (2005-12-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。