SSブログ

バク天見ながら夕刊を読んでいたためか… [個人的なこと]


…ああっ!なんてことを連想してしまったんだぁっ!!(__;)

しかし、ゴン!実に面白い対戦を実現させてくれました!!

      2006年が待ち遠しいです
 
 (でもそれだけ“トシ”くっちゃうんだよなぁ…(寂)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

SPRING

ありです!!笑  素晴らしい連想です!!笑
by SPRING (2005-12-11 13:01) 

クロロ

>ハルヒサさん ご賛同ありがとうございます(笑!)
 来年は冬季もあるし、スポーツ・イヤーですね テレビに釘付けです
by クロロ (2005-12-11 15:32) 

キュウリョウマル

うぉ!HGだ!いやゴン?・・・つまりHGON!?
ごめんなさいm(_ _)m Nice&コメありがとうございます!
自作PCって、安くて高性能らしいですねぇ。友達が「兄貴に作ってもらったぜ!フォ~」って言ってました。(←多少フィクション含。
大学に入ったら作ろうかな。
by キュウリョウマル (2005-12-12 18:58) 

クロロ

>キュウリョウマルさん うまい!“HGON”かぁ!
 叔父の話によると、CPU2.5GH HD120GB (今使っているのは933MHz
 20GB+外付け20GB)らしいのです♪ だがしかし、ふる~い賃貸マンション
 なので、「光」がひけません
 今のまま、「Yahoo!BB 8M」では宝の持ち腐れになるかもしれません(笑;)
by クロロ (2005-12-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。