SSブログ

実はずいぶん前からず〜っと思っていたのですが… [黒崎界隈]

これは世界的ソムリエ

    “田崎真也さん”

なのだろうか…?

そしてつい“田崎真珠”を連想してしまいます

ちなみに一度も田崎真珠に行ったことはありません

  ヾ(●o●;)ノ ふぉ〜

…あやしいなぁ(笑;)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

SPRING

田崎真珠笑えました!Niceですっ!!笑
by SPRING (2005-12-14 01:06) 

田崎さん
前に親友Jと共に講演会に行ってみたよ~。
(Jがスーパーの福引きで当てたの~。)
J曰く
「ソムリエじゃなくてソリコミ~」
って、ほど…。(^^;

田崎真珠、外から覗いたことはあるよ~。(A^ー^*)
by (2005-12-14 10:31) 

クロロ

>ハルヒサさん 似てる名前ってありますよね
 誰かとジョージ・マイケル(元ワム)の話をしていたら突然野球ファンの
 うちの小僧が割り込んできまして「城島イケる?」(笑)
>ひかりこさん いいですね~田崎さんの講演会かぁ♪
 ソリコミなのかどうなのか…まだまだ“疑惑”とまではいかないから、
 よいのかも~(^。^;)
by クロロ (2005-12-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。