SSブログ

♪北(九州)の酒場通りには 長い髪の女が… [黒崎界隈]

       いませんから〜っ(笑)

…強いて言えば、
  長生きなおかみさん(或いはおやじさん)ならたくさんいますし、

    似合います(笑;)

黒崎再生酒場さん、結構メニューがありそうです

唐揚げとか焼きそばとか枝豆とか玉子焼きとか、

うちの小僧でも好みそうなものばかり

    おいおい(笑;!!)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

SPRING

なんか面白そうなお店ですねっ!!ぜひいってみたいです!子連れで。笑
by SPRING (2005-12-23 01:44) 

たー助

メリークリスマス・イぶ~(^0_0^)ゞ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by たー助 (2005-12-24 19:20) 

IXY-nob

メリークリスマス!!
お久しぶりです。なんか美味しいものが沢山ありそうな酒場ですね。
by IXY-nob (2005-12-25 10:18) 

クロロ

>ハルヒサさん 夕方から開くみたいですよ …夕飯時かな?(笑)
>たー助さん クリスマスいかがお過ごされたでしょうか…小僧は友達ん家で、
 ケーキを食べてきたようです(^。^)あ、パーティーがあったからですよ(笑)
>IXY-nob さん ご無沙汰しております 何処かのチェーン店だという話も
 あります …この街にしてはちょっとお洒落すぎるのではないかと、
 少々心配です(笑)
by クロロ (2005-12-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。