SSブログ

来春は うちの小僧も中学生…(-_-)… [個人的なこと]

「どうして、5年生のランドセルはちっちゃいの?」


小僧が小学校に入学したてのころ、抱いた疑問です



彼の謎は解けたのでしょうか?

この事自体を覚えていないかもしれません(笑)

来春からは、丁度入れ替わるように従妹の息子が小学生となるそうなので、
このランドセルくんには、もう6年間働いてもらう事になりました

2学期終わったというのに、まだ中身詰まってます(笑)



…おいおい何の『プリント』だぁ?!(^。^;)ノ

まさに彼の「ブラックボックス」です(笑;)!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

たー助

テストの点が悪いと・・・・ランドセルに
入れっぱなしでした~。
by たー助 (2005-12-30 23:51) 

クロロ

>たー助さん 気持はわかりますよね~(笑)
 でも、ウチの小僧の場合、見え見えなんですよ~(爆)!
by クロロ (2005-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。