SSブログ

本日の折り込みチラシから [黒崎界隈]

多分、一茂さんは、黒崎に来たことはないと思います

         

 

辰っちゃんは近々こちら方面にイベントで来るようですが、多分「釣り」のついでではないかと思います…黒崎に寄ることはないでしょう

                   

 

駅前のパチンコ屋さんは、自らの台詞を散りばめた構成です
希望は“マイドル箱”、現実は“おしおき”ってところでしょうか(^^;) 

                   


  

 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

南雲しのぶ

「2LDK990万円より」
イラスト観ると結構大規模マンションらしいけど何平米なんだろう。
うらやまし安さ。
ただ、長嶋一茂がバラもってられるのはちょっと・・・。
入居時に来てくれるんでしょうかねぇ。
by 南雲しのぶ (2006-08-26 16:26) 

HOKUTEN

なんか・・・いいですね。
一茂はマンション。
辰っちゃんは墓石・・・。この構成。
そしてこのパチンコや。
by HOKUTEN (2006-08-27 00:32) 

クロロ

>南雲しのぶさん 昔、三菱化成の社宅(長屋)があったような記憶がありますので、結構まとまった土地が確保できているのではないかと思います
この価格で東京に住めたらなぁ…(^^;)

>テレマーカーさん 同じ日に折り込まれていたのは、本当に偶然なのだろうかと思いました。人生の縮図を見るようですね
その間にちょっと、“遊ぶ”場所がパチンコ屋?(笑)
by クロロ (2006-08-27 15:12) 

たー助

こんばんわ。

イメージキャラクターの効果って大きいですよね。
by たー助 (2006-08-27 19:44) 

クロロ

>たー助さん お返事遅くなってすみません m(__;)m
 一茂さんが、どういうポジションなのか、ちょっと微妙ではありますね(笑;)
by クロロ (2006-09-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。